判決

おはようございます。
だいぶ入り組んだ夢です。

学校の調理実習みたいなキッチンの洗い場で、
中国だか台湾だかの国の人がずっと食べずにフラフラになって勤めていました。
私は心配で残ったご飯とかでもいいから食べなと差し出しましたが、頑なに断られました。

バイトが終わり、高校の時の友達と会ってカラオケに行こうとしますが馴染みのない駅でしたのでわかんなくなりました。
とりあえずJR乗るために看板を辿りました。
なんとか到着し、電車に乗って乗換駅のカラオケ屋に向かいました。

その向かう途中のコンビニの傘立てに座ってる人がいて、その人は知り合いでした。
誰かを待ってるの?と聞くといつもの馴染みの人を待ってるよん!と言われました。
そして少し話してからカラオケへ行きました。
店に入る前に目が覚めました。

最近夢ってわかる段階が早くなった気がします。
いつもより夢の中だと頭の回転というか、決意が現実より早いことにもあるかもしれません。
だから、夢の中の方が冴えてますね。
それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?