フラッペ!

こんばんは。
今日久しぶりに会うお友達を連れて銀座にお笑いライブを見に行きました。
珍しく日記のような導入だなー。
今日の気温はなんと35度だったらしいです。
高級街をフラフラと歩く、けどどこを見渡しても高いものすぎて気軽に涼む程度に眺めれるものではない。
まだここが軽井沢とかなら普通に服見るとかだけでも入れるんですけどね。
4年くらい軽井沢も行ってないわ。

あついのでボテボテ歩いてファミマに用があって入りました。
印刷するものがあって、その間に友達二人はフラッペを買っていました。
推しが買ってたヤツ〜!と2人ともお揃いだったのでわちも同じやつ買いました。
むちゃ美味かったです。
ミルクティーかなんかのフラッペでした。

フラッペとか果物系ジュースとか結構この時期いいですよね。
スタバでチョコ系とか飲みたくはないかなと思った限定が出た時は、マンゴーフラッペを頼みます。
最近ほんとにスタバ無縁ですけど。

それよりゼロレモの方が行きたい。
の更に超えてジェットコースター乗りたい。
まあなんとも羽振りのいい手持ちはないので、無い羽は振れませんね。

さて、安く涼しく楽しくなれる場所があります。
それが今月は24日、お昼過ぎからではあり外はきっとカンカン照りか台風が過ぎてまたカンカン照りでしょう。
涼みながら我々を是非渋谷に見に来てください。
詳細は固定ツイにあります。
それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?