多クラス

おはようございます。
どうにも私の夢は2回イベントが起きないと気が済まないようです。 

まずは、演技を身につけました。
単純と言えばそうなんですが、パターン化された動きでもないので結構大変でした。
そして音楽決め。
アレがいいじゃんコレがいいじゃんと色んな意見が飛び交いました。
なんなら演技の方より楽しそう。

まあなんやかんやあって曲は決まらず、そのまま給食になりました。
やたらとクラスがたくさんあって、これ配りきらないだろ!とおもいつつも各クラスに配給しにいきました。
そしたら案の定足りませんので、紙コップにテキトーな液体入れて誤魔化しました。
 
今回起きる寸前にパッと場所変わって、白い車を点検する赤ピクミン2匹が出てきました。
固まってたので少し心配になりました。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?