見出し画像

『 Upper North Shore / 末松 一人 』石巻北上川動画ver.

====★末松さんレコ発ライブ@石巻 開催記念★====
『 Upper North Shore / 末松 一人 』石巻北上川動画ver.

ギタリスト末松さんのご許諾を得て、末松さんが石巻の北上川を想って創ってくれた曲に、震災前の石巻の川岸の写真を重ねたスライドショー動画を作成しました!
☆是非、ご覧ください!↓ ↓ ↓


9月9日にリリースされたギタリスト末松さんのファーストアルバムにも収録され、アルバムの中でも好評だという楽曲『 Upper North Shore 』という曲があるんですが、
この曲は、末松さんが、震災前に仕事で石巻を訪れた際、街なかを流れる雄大な北上川に感銘し、その感動から生まれた名曲なんですー!!
『 Upper North Shore 』=は、北上川を表しています。確か^^
川の流れのような優しいメロディラインと、ぬくもり溢れるギターの音色が、本当に北上川の流れのようです☆☆☆
この石巻の風景を見て、曲を書いてくれるなんて、サイコーですよね!!!
こんな嬉しいことはないですー^^

そんな末松さんが、アルバムリリースを記念して、明日29日午後7時から、石巻のライブハウス「ラ・ストラーダ」でレコ発ライブを開催してくれます!!
きっとこの曲もやってくれるでしょー^^(たぶん^^)

この曲を聴いた時から、ずっと北上川の映像が脳内リフレインしてて、、
いつか許諾とって、画像を重ねたいなと思ってましたが、
明日、ライブしてくれるというこのタイミングで実行しないでいつするということで
急遽、作成して見ました!!(動画も許諾頂いてます^^)

末松さんが、見てくれたのは、震災前の北上川だったので、震災前の川岸の写真をセレクトしました。特に2010年、末松さんがライブに来てくれた年の北上川の様子。
それと萬画館ができた年の2001年の川岸の写真を中心に組んでいます!

北上川の風景の写真に、ぴったり末松さんの慈愛に満ちた音色が寄り添ってくれました☆

ひととき、懐かしんで頂けたら、嬉しいです。

そして、もし、明日、お時間あれば、末松さんのライブにも是非お越しください!!!
末松さんのギターを生で体験できるチャンスです!
音楽フリークの皆様、ギターフリークの皆様は特にゼヒ★☆★

♪ライブのご予約はラ・ストラーダ様へ==========================

★末松一人『Curiously Twisted Soul ~1st Album Release Tour~』

◆日付:9月29日(土)

◆開場:19:00
◆開演:19:30

◆チャージ:
・予約:2,500円(中高生¥1,000)
・当日:3,000円(中高生¥1,500)

(別途1ドリンクオーダー)

◆予約・お問い合わせ:
ライブ予約の方は、ラストラーダさんへメール又は電話お願いします。

♪ラ・ストラーダ

TEL:0225-94-9002
Eメール:info@la-strada.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?