おはよう!写真集9月号

9月の「おはよう」で使った写真です。

今月は、ひょうたんから始まり、トラノオ、萩、そしてヒガンバナが顔を出し、めずらしいところでは、ホトトギスやにほんはっか、カリガネソウなども咲いていました。もう一度、振り返って眺めてみてくださいね。

できれば、マガジンで購入して頂き、今までの写真と比較して頂けるとうれしいです。

どのくらい続くかわかりませんが、マガジンで購入する値段方が得になる設定にしていくつもりです。マガジンは当分100円のままです。

写真はどう使われてもかまいません。著作権のみ私にあります。

ひょうたんの実は、よく見かけていたのですが、花は初めて見ました。きれいな黄色い花です。

 トラノオは、咲いていると誰もが留まってしまうほど、鮮やかな茎の緑と紫の花が際立っている花です。りんとしたその咲き方は、やはり魅力的です。

続きをみるには

残り 313字 / 26画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?