富豪刑事がやっぱり気になる木

やっぱり富豪刑事(ふごうでか?けいじ?)が気になるわ。

これコロナで一回止まって再度動き出して完結した?自分も2話くらいで止まってるから見直そうかな。良いものは続きを見たくなるし、最終回だけ見てもケツから追いたくなるものよ・・・( ・ิω・ิ)

あと超電磁砲の二期も完結しましたが、

画像1

 常盤台の冬服のブレザーにリボンは可愛かった

 一期から思ってましたが、夏服のシャツにサマーベストなんて自分の1番嫌いな無粋なファッションよりも冬服だわ常盤台は。スカートも別のチェック柄のスカートになってるし・・・。これに唯一対抗出来るのが、品川女子のブレザーだと思うわ〜( ・ิω・ิ)

やはり本家が詰め込みすぎて失敗したけど、超電磁砲は成功したと思うよ。次はまどマギ以上に精神をガッツリ抉ってくる「結城友奈は勇者である」シリーズを・・・と思ったらもう寝ないと。

● 2020年9月28日 月曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?