見出し画像

まーた関西の病院がカテーテルで6人も殺して全く罪に問われない件。病院の隠蔽体質は異常なのを世間は気がつくべき。

いや・・・あれだけ金掛けて宣伝して公式がハードル上げた「葬送のフリーレン」・・・はっきり言って悪くはなかったんですが

金曜ロードショーでやるには微妙でしたね・・・あと

オープニングにあの「yoasobi」だっけかの合成音声みたいなボカロ歌手もどきをゴリ押しで起用するのはアニメ業界、いい加減に止めろ

まぁアニメの内容としては悪くないんですが、自分が一番最初駄目だと思ったのが
あのyoasobiとかいう合成音声で声弄りまくっている歌手?をゴリ押しで起用した時点で、もうアニメが7割がたコケていると思いました。

内容も金曜ロードショーで2時間やる内容か?・・・と。まぁ悪くはないが良くもない・・・深夜にひっそりやるゆったり系のあれを金曜ロードショーでやるにはあまりにも

眠すぎる

・・・かなと。これはあんまり評価されない気がしますよ。みんな知らない間にひっそり終わってそう。

まぁ今回はアニメの話じゃなく

まーた関西の【 神戸徳洲会病院 】で6人カテーテル殺人、それを隠蔽か!!

 もうさ・・・関西の病院なんかには命に直結する手術させられんぜこれ。地元の人間すら行かないとか、この「神戸徳洲会病院」ってのも相当酷い。
調べると徳洲会病院ってのは日本にかなりあるらしく、その中で枝分かれしたこの神戸の徳洲会病院・・・飲食店でいうところのFC【フランチャイズ】みたいなものでしょうか?
 
技術だけは使っていいよ〜・・・と言う感じで本家とは名前だけ貸してるだけとか?それはいいとしていい加減、関西の病院は国は全て調査しないといけなくないか?いや関西は特に酷いが日本中の怪しい医者とか国はメスいれないと。

しかも6人も殺しといて、この動画が1ヶ月前のやつで世間には全く知られてないですからね。自分も昨日気がつきました・・・要は

公に未だなってない、殆ど日本の国民は知らない

多分少しニュースにはなったんでしょうが、自分はテレビのニュースでは聞いたことがないです。これはマスコミに圧力が掛かってて大きく取り上げられずに消えてるのか・・・病院は政治家が守ってますからね・・・

 しかし前の殺人医師と同様、この医師はまだ平気な顔をして医療にいるとか恐ろしい。本当に病院の隠蔽体質ってイジメを100%確実に隠蔽する学校の教育委員会並に極めて悪質。こっちは命に直結するから始末が悪い。

何回見ても怖え・・・
胸くそ悪い、こいつら二人は苦しんで死んでほしい

真面目にこの前回の「脳外科医 竹田君」みたく、患者をこういう道具にしか見ていないと思います今回の犯人も。つーか今回もこいつじゃないよね?

 この関西の医者の話になると、前に異常な反響があった大阪の兵庫の「赤穂市民病院」の松井って殺人医師の話がまた反響がありそうなんですが。

 前にも言いましたが、やはり病院っていう閉鎖された社会がいくらでも隠蔽出来て、医療ミスで人殺しても司法が裁けないので、こうした内部告発でもない限りは全く表に出ないのはどうしようもない。
 話は少し逸れますが、ビッグモーターの件や今回や前回の赤穂市民病院や今回の神戸医誠会病院の医療ミス殺人、どちらも

内部告発されていなければ半永久に表に出なかったと

もっと企業の闇を暴きやすいようにSNSも有効に使うのと、もっと告発者を守る制度を国は考えるべき。

しかし手術って怖くないですか?こういう関西のイカれた医者の件じゃなく、

【 手術中は本人は麻酔で寝てて意識が無いから、その間にどんな人が何をやってるか全く保証が無いんですよ? 】

 証明書があろうが病院なんていくらでも今回みたく偽装や隠蔽出来るんですよ?今回はどうなのかわかりませんが、実際は書面上はちゃんとした人になってて実は実験台や練習にされてた・・・なんて事も十分あるんですよね。
自分はそんな命に関わる手術なんか受けた事は人生でないんですが・・・何されるかわからないですからね・・・つーか

今回のカテーテル手術もまたお前じゃねぇだろうな?松井宏樹、聞いてんのかオイ!?

● 2023年9月30日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?