見出し画像

あの飯塚幸三をぶっちぎりで超える痴呆老人が現れた

いやぁ〜、とんでもない老人が出てきたなオイ。完全に事故起こした事実を認識してない上に、多分この捕まって移送されてる時も恐らく 

「何で自分が捕まったのか全く理解してないような顔してる」

・・もうこのジジイ、目線がそういう虚ろな目してやがる。
 こいつは恐らく若い時からこんな感じで今まで生きてきたんだろうなと。基本的に痴呆や認知症になる人間ってのは若い時から遺伝で決まってるからね。ヤバイやつは若かろうが歳をとろうが子供の時からヤバイ。

しかもこいつ、恐ろしい上に事故起こした後にもアクセル踏み続けてるからね【1:14秒付近】
更に恐ろしいのは、明らかに痴呆になってるのに

● 免許更新出来て、認知機能検査もパスしてる

・・・という、もうその検査も免許更新も全く意味の無い形骸化してるという事実が浮き彫りになってしまったという事実。

 国はもう一回見直して検査基準を厳しくしないと、こういう昭和に人生好き放題生きてきた老人に手当り次第に事故起こされて無差別テロやり放題になると危機感があるのだろうか?もう都会で仕事してない老人なんか、遊びで近所出掛ける為にしか運転しないんだから問答無用に免許取り上げたほうがいい。
 こういう好き放題生きてきた奴なんか失うものなんか全く無いから恐ろしいんだと。あと免許取り上げるといえば老人だけでなく

こういう馬鹿女からも免許を公布するのは国に止めてほしい。

女性なんか四輪ですら危なくて運転させられないのに、二輪なんて運転された日にゃたまったもんじゃない。自分一人で事故って死ぬならいくらでも構わないんだが、必ず巻き込む可能性がある女性が運転免許持つというのは「必ず自爆テロします」という証明書と言っても過言ではない。女性も老人と同じく失うものなんか何もない、金なんか事故起こしてもバカ親やバカ旦那が払ってくれて全くノーダメージですからね。事故って損するのは老人と同じく被害者だけよ。

 前にも言ったんですが、女性は決定的に先を考える能力が脳内に全く無いんだから免許なんか絶対に交付しちゃいけない事実を理解してるんだろうか?女性差別とか綺麗事言ってる場合じゃないんですよ真面目に・・・こっちは命掛かってるんだから。もう運転免許なんて金払えば反社の半グレだろうが頭ボケてようが、女性だろうが必ず取れて殺人許可証みたいな扱いになっていると自分は思う。

はじめの一歩のブライアン・ホークが可愛く見えるわ

 女性は仕事で必ず必要になる場合、会社からの証明書が無いと女性には絶対に免許は交付するべきじゃない。
 とりあえずこの馬鹿女はクラウドファンディングの風上にも置けない馬鹿だが・・・と言っていたら取り消しになっていて笑った、そりゃそうだ。

あとは・・細かい書きたい事は色々あるんですが、まぁ何個も詰め込むより、一回記事を刻みますか・・・( ・ิω・ิ)

 ● 2023年2月23日 木曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?