見出し画像

長尾さん、野口鮮魚にてあの罪状は消滅してたと踏んで次の野望・・・

前に海鮮の話で書いた記事があったと思います。

 この記事を書いた後に再度この「野口鮮魚店」に行ったんですが、店の人と話していてもなんかあの時に残した事に関して話が出てきませんでした。あれ?・・・これはあれですよね?これは

あの時に残していなかったと言っても同じですよね。もうこれは自分あの時完食してますよねコレ。あ、OK・・・OKおk・・・・

自分はあの時完食してました( ・ิω・ิ)

いやぁ気が付かなかったわ〜、あれだけ言っておいて残したとかあり得ないわぁ〜、しかも顔馴染みで1時間前に並んで残しましたとか物理的にあり得ないわぁ〜そりゃパッカー車の30万も帳消しになるわぁ〜( ・ิω・ิ)

ちなみに今この野口鮮魚店に行って

ワンチャンこの粗汁(460円)だけ食べて帰れないかなと考えてます

えっ!!?こいつ野口鮮魚に行って毎回定食食べずに粗汁だけで帰ろうとしてますよっ!?


前にあれだけ啖呵切って挙げ句残したのに(!!?)、今度は着席して粗汁だけで帰ろうとか・・・だってこの粗汁凄く美味いんですよ。定食も頼んでもいいんですがそうなると2000円とか普通に超えちゃうし、3000円近くなって焼肉の食べ放題ラインになっちゃうし、毎回これだけ飲んで帰りたいんですよ正直。
いやちゃんと毎回定食も頼んでるんですが毎回2000円超えはちょっと・・・( ・ิω・ิ)

あ、ちなみに東京で海鮮を食べるならこの野口鮮魚店以外では足立区の北千住駅から車で行かないといけない距離ですが

この北千住の「市場食堂 さかなや」もかなり有名ですね。

 自分も去年の夏は昼飯を頼みによく行きましたが店の周囲に車停めるところは無いし場所がキツイんですよねここ。店も狭いし8人入れるか?・・・というくらい(うろ覚え)。野口鮮魚店が豊洲や築地から来てるならこっちは足立市場かなと。値段は比べられませんが結構高いのであしからず( ・ิω・ิ)

 ・・・という事で今回は食べ物関係だけで記事を固めてみました。
次回はアニメの記事か歯磨きか靴を洗う記事の三択かな・・・。

● 2023年10月12日 長尾 亮

(※最期の動画は全く関係はありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?