最近「悪手」という用語を使う人を見ますが

 
自粛要請が一ヶ月伸びて、自分も

「さすがに百貨店や自営業、建築は動かさないとどうしようもないぞ」

・・・とも思いましたが、なんか巷で一般の人がやたら

「悪手」

・・・という用語を聞くようになりましたが、え?悪手って

 みんなハンター見てるのかな?・・・と、まっ先に思うんですが、
普通の生活で悪手なんて用語絶対に出てきませんよね?もう悪手とか使う人には

「やはり蟻の王、メルエムは強かったですよね?( ・ิω・ิ)」

・・・と必ず言ってあげるのがジェントルマンかと存じます。
いやどう頑張っても悪手なんて用語が出る人間なんていないから。

 しかしトランプ氏は早く「決定的な証拠を掴んだ」・・・とかいつまでも言ってないで早く公表して中国に叩きつけてくれと。中国からワクチン貰って解析しないと何種類か副作用がどれだけ出るか分からない特効薬とか日本はやろうとしてるから早くしてほしいです。

 皆さんも周囲で悪手とか使う人にはハンターハンターのネタを瞬時に振れるようなジェントルマンになりましょう・・・僕はやりませんが( ・ิω・ิ)

● 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?