見出し画像

【歩きスマホをする人間は何故頭が悪いのか】・・・を説明、立証する

 さて、前回【歩きスマホで列車から轢かれた馬鹿】を載せたので、今回はこの

【歩きスマホをする人間は何故馬鹿なのか】

・・・を説明していこうと思う。

 まず諸君らはその段取りとして先に3つ教えておこうと思う。まず一つ目・・・【頭の良し悪し】について説明しようと思う。頭の良し悪しとは最初に言ってしまうと

どれだけ先の事を頭の念頭に入れてイメージして物事を考える能力があるか、ボキャブラリーなど脳内でどれだけ想像力があるか

・・・の一点のみ。

これは生まれつきの遺伝子の性能なので、いくら勉強しようがしなかろうがどうしようもない。まず勉強が出来る出来ないってのは頭の良さとは

● 全く、一切、微塵も関係ない

・・・もう諸君らもガキのような学生ではないんだからこの程度の事実は考えて辿り着いてほしかったのだが、敢えて言わないでここまで甘やかしてきた。

 これは人間が生きているなら必ず、仕事であれなんであれ、車の運転であれ必ず必要とされる脳内の、脳から体に伝達する信号の差なのだ。

そして諸君らに考えてほしい事の2つ目。

この最後に言った【脳からの伝達する信号】・・であるが、諸君らは考えた事があるだろうか?

● 人間が体を動かしているメカニズムを

 人間は体を動かすにはまず脳から信号が伝わって動かす。それの差が人間個人の行動の遅さ、しいては社会に出てからの仕事の差に決定的な差として現れる。

仕事が出来ない、やる気のないサボったりするゴミクズっていうのは新卒を殆ど入れない中小企業でも、一回の新卒を何十人もとるような大企業でも必ずいるわけだが、そういう人間は頭にそのイメージがほとんど出来ないからダラダラ仕事をしたり、先を見えずに急がない・・・ようは仕事でよく言われる

【使えない】人間なわけだ。

それはもう遺伝子的にそいつの家系はどうしようもない。
いくら勉強させても仕事を教えようともたかが知れる。教えるだけ手間の無駄なんですよ。ま、勉強しか出来ない無能なんて大企業に星の数ほどいるわけですが。いや、むしろそんな勉強しか出来ない無能が大半なのが簡単に利益が出て社員の能力が必要無い大企業なんですが。

そして3つ目、人間の【歩く】という行動の重要さ。

前に言った脳から体に送られる伝達信号で体を動かす最初の動作がこの

【歩く】という行動なのだ

まず何をするにも人間の最初の行動の【歩く】という事の重要さを、諸君らは今までの人生で一度でも考えた事があるだろうか?いや無いだろうて。

 この「歩く」という行動で人間の頭の良さや品性、性格まで図れてしまう。歩くのが遅いやつや、怪我をしているわけでもないのに足を浮かせず摺り足で歩くやつ、ポケットに手を入れてるやつ、姿勢など・・・そう、ここで出てくるのが

歩きスマホで前を見ずに歩く馬鹿ども

・・・そう、ここでスマホ歩きする馬鹿が出てくる。

歩くというのは人間が脳内から体に信号を送り、必ず初めに起こす原初であり根源となる行動である。それが駄目な奴は何をやっても駄目であるという絶対的な証明なのだ。

● 金にだらしない奴は何をやらせてもだらし無い
● 運転が駄目な奴は頭の悪い、人間性が破綻してる
● 足元がだらし無い人間は車も、部屋も汚い
● 水回りが掃除出来ない人間は中身がだらし無い

・・・等の根源の良し悪しでそれから枝分かれする物事全てが駄目だという論理の中に入るのが

● 歩く行動で先を見ない馬鹿は全て何をやらせても馬鹿

・・・を加えざるをえない。まず前を見ずにスマホを弄るその脳内思考が全く理解出来ない。スマホとその目線の先しか見ずに歩くなんて脳内の脳みそが腐って壊死して液体になってケツの穴から全て垂れ流してるとしか思えない。自分なら怖くて絶対に出来ない。まず止まって操作するという意識が抜け落ちている、スマホ歩きをする馬鹿はそれが欠落している障害者だと言っても過言ではないだろう。

 確かに・・・スマホ歩きをするのが大半の馬鹿女なんだが、男でも新宿の地下とか歩くと馬鹿な男でも平気で前から突進してくる。何で前も見ないで突進してくる馬鹿に労力使って避ける必要性が?何でこっちが避ける道理があるというのか?足元だけを見て歩く事が危険だという認識すら無いんでしょうね、歩きスマホをする馬鹿には先を視る能力が元から無いんですから。

あと話は少し外れますが、そんな前も見る、考える能力が無い女性の運転なんですが

画像1

コレって冗談だと皆さん思うでしょうが、完全に事実ですからね?

 こんなスマホ歩きして前すら見ないような女性にいかに免許を取らせていけないか分かりますか?自分は前から言ってますが、女性が免許を取るにはまず仕事で使うという会社からの証明書と、男も厳選な適正判別をして、金を払う前に煽り運転をする危険性をする男や適正の無い人間には門前払いする。もしもそれでも危険運転などをして免許取り消しになった場合は生涯運転免許取得不可。そこから無免許運転した人間には死刑。女性も運転が必要なら書類を揃える必要がある。むしろ現代でも一回女性は免許を確実に返納してほしい所だ。

 だがそうすると国は貴重な財源が激減するから嫌がるだろうが、そこは歩きスマホする馬鹿からガンガン金巻きあげればいい。罰金1万くらい取ればかなりの額になる。罰金のポイントは

【1万(以下)じゃなくて1万】

・・・というところ。警官の数は足りなくなるだろうが、あの駐禁切る暇な緑の警察OBのジジイ共をこっちに回せばいいのでは?仕事してる車から駐禁切る隙あったらスマホ歩きする馬鹿からとれよと。それで危険運転や煽り運転するクズも淘汰出来て、事故も減って財源も潤ってWin-Winですよね総理?

画像2

無免許運転で思い出したんですが、このピンクの痛々しいスーツ着た腐れババァいたなと。いかにも無免許運転で運転しそうな顔したエクストラババァですよね。

 基本的にピンクの色の衣類着てる人間なんか頭がおかしいイカれた奴しかいません。こんな馬鹿ババァが政治家なれるんなら、こいつみたいに金持ちが周りにいたら自分だったら政治家よりレーサーとかになってたかなと。こんなピンク着た馬鹿でも政治家になれるんなら誰でもなれますよね、金があれば。女性の起業家とか政治家とか、必ずバックに金出してる男が手ぐすね引かないと無理なんですよ。俺たちのユリッペだって旦那も金持ちですからね。このようにスマホ歩きで前も視る頭も無い女性が男の金無しで起業家や経営者になれる訳がない、常識的に考えればそのくらい解るはず。

・・・とりあえずもう5人くらい歩きスマホで轢き潰されて死ぬ馬鹿でもニュースにならないと国は動かないか・・・。

 さて次回は歩きスマホの馬鹿に関係するんですが、スマホ食いする馬鹿どもの話か、離れてアパレルの記事に掛かるか・・・もう気分かな。

 世の中でイカれた腐れクソフェミ女共は、こんな自分らの頭の悪さを自らスマホ歩きで立証してきて、よく平気で男尊女卑だの、女性軽視だの、女性の社会的地位向上とかほざく頭の脳内思考が理解出来ないわ。こいつらこそが純然なる邪悪といってもいい。まぁそんな客観的に自分も見る頭が無いから平気でスマホ歩きとかするんですがね。馬鹿は自分を見る鏡すら買い揃える頭すらない・・・・と。

● 2021年7月17日 土曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?