オイオイ矢尾一樹さん大丈夫かよ!?

え?阪口大助は銀魂でしょっちゅう見てるし、飛田展男は久々見たけど

画像1

矢尾一樹さん大丈夫か!?

 まだONE PIECEのフランキーとか現役なのに、もう痩せこけ過ぎて死相見えてる入院患者なんですけど。不謹慎なのは百も承知ですが、矢尾一樹さんが亡くなったら

ガンダム業界揺らぐぞマジで

いやびっくりしたわ、やはり声優だったり漫画家だったり俳優みたいな芸能人だってそうだけど

動かない職業の人間はすぐ体弱って老けて亡くなる

画像2

 これこれ、自分の知ってる矢尾一樹さんはこれなんですが、いったいどうした?あの頬の痩けかたは明らかに自然じゃない病気の痩せ方だぞ・・・・?

芸能人は表舞台出なくなったら急激に老いるじゃないですか・・・久々みたら「え!?」・・ってくらい老けてる場合少なくないですからね。ドラゴンボールのブルマ役の「鶴ひろみ」さんだって車の中で亡くなってるからね・・・鶴さんの亡くなった原因なんだったんでしたっけ?つか

「波ァァー!!!」・・・とか言ってる野沢雅子も何とかしろよ、後継者どーすんだよマジで

 いやこの状態の矢尾一樹さんやばいって。訃報とかマジで勘弁してほしい。この痩せた状態の演技している動画あったんですが、筋力が体中に無いから全然声が腹から出てなくて痛々しすぎるわ・・・筋トレとか道楽の遊び程度やらないよりはマシですが、これはもう・・・

ほんと自分、今の声優は特徴のある人しか5本の指くらいしか知りませんが、昔の声優はむちゃくちゃ詳しいんで、マジで勘弁して欲しいです。

あと話は変わりますが

漫画家の柴田亜美先生ことアーミンがツイッターやっててビビった( ・ิω・ิ)

 フォローしたいけど、ツイッターってフォローすると通知とか極めて面倒くさい事になるからリストに入れてたまに見ます。しかし自分が小学校の頃の「ドラクエ4コマ漫画劇場」の頃から全く変わりませんね・・・

いやいやいや、このまま柴田亜美先生を解説する記事書くのも悪くないんですが

小学校時代に戻ってしまいそう

・・・なんでこの辺にしておきましょう。この人の書く線からは少女漫画家にしてはあり得ない「パワー」があるし、4コマ漫画やギャグも30年間以上同じオチなのに全く飽きない、何度見ても笑える

「リセット力」

・・・があるんですよね。しかもこの先生

画像3

自分が小学校の時から全然老けてない

 自分、前に柴田亜美先生がテレビ出た時の動画持ってるんですがまた今度にしましょう。しかし漫画家なんてすぐに亡くなる短命なのに、こんな若いのはジョジョの奇妙な冒険の「荒木飛呂彦先生」と、漫画家じゃないけど昨日のTOKYO MXの「バラ色ダンディ」に出てた

デーブ・スペクターくらいだわ

まぁ見た目だけで生活は絶対に不規則だから油断は出来ないんですが・・・しかし矢尾一樹さん大丈夫かよ・・・( ・ิω・ิ)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うしろのあの犬の顔よ顔( ・ิω・ิ)

巧え・・・やはりワンパンマンの「村田先生」みたいなイラストレーター寄りですねこの人は。

まさか令和でシンタローとチャッピーがまた見れるとは・・・なんかドラクエ5のベビーパンサーいるし。

巧え・・【2回目】パプワ島在住「チームシンタロー」アザス( ・ิω・ิ)

 最後に矢尾一樹さんは偶然でしたが、今無性にガンダムの極めてマニアックなネタを書きたいんですが、ここにいる読者にガンダムの記事なんか書いて理解できるのかと。あと自分が過去にコナミスポーツ時代、梅島駅前に「東武スポーツ」があった時代に何をやっていたのか新規にここを見ている、休憩中にコカ・コーラの280ミリペット飲んでる工場長が全く知らないのがやられたと思いましたね。前の記事を引っ張って貼り付けたいんですが、「いかせん」過去の記事とか検索出来ないんで手探りで探さないと・・( ・ิω・ิ)

 頭の中は今ファッション系のベクトルが高いのに、一個ガンダムのマニアックな記事書きたいと思ってるとか・・・極端すぎんぞと。とりあえず水曜と木曜日の連休かなぁファック( ・ิω・ิ)

● 2021年6月19日 土曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?