最近の全く特徴の無い芸能人は全く覚えられません

 

 いや、正直いって全く同じに見えます。

どう頑張っても見分けがつかない。いやまず見分け以前に覚えられない、特に男性もそうなんですが、最近結婚した新垣結衣とか、トイレ渡部と結婚した佐々木希?とかこれ系の女芸能人も全く見分けがつきません。とりあえず

「名前は聞いたことある限界の芸能人」

 ・・・ですね正直。・・・とりあえず似たような量産型のこれ系の芸能人が数撃ちゃ当たる〜みたいに芸能事務所のスカウトのやる気が無いのか方向性が違うのかは知らないがですが明らかに

芸能人のビジュアルの質は20年前より落ちている

・・・のは確実だと思います。声優しかり一回聴けば覚えられるような声優が少ないのと同様、ビジュアルでもテレビを観る機会があろうが無かろうが、ひと目見て覚えられるような

「更に上のレベル、プラスアルファ」

・・・が最近の量産される芸能人には全く無い。だから一瞬で覚えられんのよ。最低でも

画像1

宮沢りえとか広末涼子とかこのクラスもってこい

今でも宮沢りえの15歳の頃のパワーは半端じゃない。大人の色気と子供っぽさの究極の黄金比率で整っている、しいて言うなら次元が違う。広瀬すずだっけかがこの時の宮沢りえに似ているとかフザケた事いってますが

眼科に行って目にエスカルゴでも詰めてもらえよ

あと一瞬で頭に浮かぶのが

画像2

デビューした時はそうでもなかったんですが、内田有紀とかも素晴らしい。昔の次元が違う芸能人って歳をとっても普通に可愛いから恐ろしい。

あと仲間由紀恵とかかなぁ・・・一瞬で頭に入ってくるのは。あと自分が覚えられる女性の最後が綾瀬はるかで、

画像3

男は俺たちの孝之こと

画像4

ウシジマくんの山田孝之で最後です。申し訳ございませんが、もうこれ以降は似たような有象無象の烏合の衆です。名前くらいは覚えられるかなぁ・・・というのが何人かいるくらい。

あ、角ハイボールの井川遥も次元がとんでもねぇ・・・どっから生まれてきた血筋なんだよと。やはり歳をとっても次元が違う芸能人は関係ないですね。

 あのね、違うんですよね・・・よくテレビを見ない若者が、自分のように新垣結衣の読み方すら知らない・・とか言いますが、これはテレビを見ないからじゃなくて

見ても印象に残るほどの芸能人が近年全く出ていない

・・・なんですよね実際。

 だってネットやYouTubeがいくら発達しようが、「テレビを見ない」って言っても家に全くテレビが無い場合なんて実はそんなに無いんですよ。付けるくらいは絶対にしてるんですよ。そんなたまにしかテレビを見ない人間でもひと目見て印象に残るくらいのビジュアルとそれ以上の人間がでていない事実。テレビやドラマを今でも見ている人間しか知らない程度の原石では話しにならない。

 これが芸能事務所がスカウトの方向性を変えているのか、やる気が無いのか、本当に80年代90年代のような原石が世の中にいないのかわかりませんが・・・昔のようなテレビの黄金時代のように金が回らないからスカウトに金と手間を掛けられないから、昔のような芸能人が出てこないのか・・・どれが近いのか。まじでポンポン色々な芸能人が知らない間に出てはきますが全く目にも印象にも残らなさ過ぎてどうしようもないです。

 自分のような新垣結衣の読み方すら興味なくて知らないのが異常なのか?君たちが異常なのか・・・考えておいてくれ。

いやまだモノマネの芸人のほうがまだ覚えられるわ。ただドラマで出ました〜とか言われても。カッコいいカワイイは基本ベースなんで。

このピースの綾部も結構な男前だと思いますが、下手すると隣の菅田将暉よりも俺はこっちのほうがカッコいいと思うんよ( ・ิω・ิ)

● 2021年6月17日 木曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?