見出し画像

明日・・・引っ越しシーズンが終わったら花見に行くんだ・・・【死亡F】

  今日は引っ越しが早く終わったんで花見にでも浅草か上野あたりまで出てもいいんですが、

2週間半働き続けた疲れが吹き出してきて常に眠い


 もうこれはアレですね、引っ越し終わった後に深夜バスで京都に行って朝から夜まで歩き回って、更に夜に自転車乗って走り回った時と同じくらいの疲労が溜まってますね。

もう今日が東京の花見はピークかな、天気はあんまりだけど( ・ิω・ิ)

 明日の引っ越し最終日もあるし、今日が最終日ならばいつも行ってる靖国神社周辺や目黒川とか行っても行って

ハッチャけて】

・・・もいいんですが、明日の引っ越しの現場も不明だし気分がそこまでテンション上がらないぜ・・・( ・ิω・ิ)

あ、話は全く関係ないんですが、昨日の4月5日は

 ガンダムXの28周年らしくて、なんかツイッターにガンダムXのオープニングがバンバン流れているなと思ったらこれかと。

まぁ神作品かと呼ばれたら内容が微妙な点がありますが( ・ิω・ิ)

やはりオープニングはテロップが入ってこその映像作品よ。ノンテロップのオープニングはなんかただの映像で味気無さすぎるんよ( ・ิω・ิ)
あと確かにガンダムXはオープニング、キャラクター、機体・・・どれをとっても素晴らしいんですが

内容が・・・( ・ิω・ิ)

そして主人公「ガロード・ラン」の声は・・・

やはりな!!( ・ิω・ิ)
元太くん、お前・・・( ・ิω・ิ)

俺たちの元太くん・・・と。

 さて明日の為に体力を温存するか、上野くらいまで出るか迷うぜ・・・( ・ิω・ิ)

 ● 2024年4月6日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?