見出し画像

女という生き物は綺麗好きでも頭がいいものだと思った事は人生一度もないが。

 今日は引っ越しシーズンの真っ最中で、栃木の某観光地の女子寮に行ってきましたが

「あまりにも汚すぎて便器だと思った」

いや自分の掃除する便所のほうがまだ綺麗ですよ。

 便所といえばこれですよね★

 まず髪の毛が階段という目線に一番入るであろう場所でも誰一人掃除した痕跡がないのがあり得ないなと。
寮長か寮母らしき人間も見当たらないし、とりあえず来たら許可を得る為に建物の責任者に話を通すんですが、それも居る痕跡もない。
いや寮母や寮長が居ようがが居まいが、テメーら自分が住んでいる場所がこんなに汚くても何一つ感じない時点で

● 人としての程度が完全に知れる

・・・なと。
 世の中の馬鹿は、女という生き物は清潔で頭が良いとか小学生の知能で止まった大人が世の中は大半だろうが、元から考える頭を持って生まれてきた自分からしてみたらあまり驚く事ではなかったが、それにしても酷い・・・酷すぎる。

まず階段も抜け毛だらけで気持ち悪くて

あれ?ここって土足でいいんだっけ?もう靴下汚くなるから靴でいいよねこれ( ・ิω・ิ)

・・・とか若干本気で思いましたよ。
あと階段だけでなくまず入口の玄関からやる気がなく、雑だし傘立ても汚いしビニール傘なんか壊れたまま入ってるし自分からしてみたら

こんな自分の住むところすら綺麗に出来ない程度の人間のレベルじゃ、仕事なんかやったところで程度が知れるんだから、全員解雇でいいと思うんですがね?

 もうトイレ掃除出来ない程度の人間のレベルや、靴を洗わない人間が世の中は自分以外見たことなかったり、食べ物の食べ方箸の持ち方や歯の磨き方も自分は何回もここで書いてますが、はっきり言ってそれ以前の【論外】とはまさにこういう時に使うんだなと。

 しかし女性寮ってあんな程度なんだなと。自分も学生の時に男子寮とか住んでた時期もあるし、社員寮とか行った事や見たことありますが、まだ男子寮のほうがやる気がありましたね。 
 
まぁその会社のレベル次第で、この程度の社員で回るって事でしょうし今回行った寮が酷かったとしてもこんな程度かと。

 だがこれが今回みたいな一般企業じゃなくて、日本で上位と言われる優良企業の社員さまの客室乗務員とかだと違ったのかって?

ハイ残念でした、客室乗務員の寮とかも酷いらしいですよ?

聞いた話だと成田のJALだか知りませんが、そっちも負けず劣らずだそうです・・・ハイわかってましたが?

もうね・・・まぁ全ての女性の衛生概念がこの程度ならは、女子高とかなんて便所と同じ程度の衛生環境じゃんかと。

いや、自分は今日行ってきたのは女子寮じゃなく汚い公衆トイレだったのかなと・・・そうだったわ実は便所に引っ越し行ってきたんだったわ忘れてたわ〜( ・ิω・ิ)

 昔からこの事実に気がついていましたが、日本なんか確実に少子化で滅ぶのは確定して、自分らが関係ない政治家どもなんかまともに考える頭すら無い馬鹿しかいないんだから

女性なんか世の中から滅ぼしても全く問題無いと思うんですがね?

 結婚したかったら海外に留学【という名の遊び】だろうが社会人になって勉強【という名の遊び】で行って外人引っ掛けてくればいいんだし、まず女性が日本にいても全くメリットなんか微塵もあるとは思えない・・・これが現時点で外で通勤や休みに女性を見てると毎日思う。
 女だけでなく男もだが、歩きスマホに必死になってる自分で知能が低い証拠を頭に貼って歩いている人間なんか、もはや自分は人という概念を持たない。

 しかし残念ながら、自分のように徹底した自己管理能力があろうが、こんな自分の住むところすら綺麗に出来ない世の中の大半の馬鹿よりも生涯年収や社会的地位は負けているという事実・・・
 もし自己管理能力が収入に直結する世の中なら、自分なんか世界的企業のCEOとか余裕になってるわ!!( ・ิω・ิ)

いやしかし酷かったわ・・・あの寮が特別だったと・・・特別な便所だったと自分は思いたいね★( ・ิω・ิ)b

● 2024年3月24日 長尾 亮

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?