大津園児死傷事故を風化させない為に


ようやく直進の車にも過失があるとなったのか・・・2年掛かってますね。

 自分は前から直進車にも絶対に過失はあると言ってたのに遅いとすら思います。基本的に前の車に釣られて右折した車は絶対に悪いのは変わらないんですが、直進車も交差点で減速していればここまで惨事にはならなかったと思っていましたので。下手するとぶつかって園児まで行かなかった可能性も十分あります。

リンク先の分を抜粋するとこうです

【以下抜粋】〜 大津市で2019年、右折車と直進車の衝突に巻き込まれ、散歩中の保育園児ら16人が死傷した事故で、遺族らは7日、直進車を運転していた女性(64)を不起訴とした大津地検の処分を不服として、大津検察審査会に審査を申し立てた。右折車の女性(54)は20年に実刑判決が確定。遺族らは直進車についても、「安全を確認し、減速するなどの注意義務を怠った」と主張している。〜【抜粋以上】

 まずこれを免許を持っている人なら即座に交差点で減速せず突っ込んだ直進車にも責任があると解るはず。免許を持たない人にも更に紐解いて図を出すとこうです

画像1

この図を見て直進車が減速して交差点に侵入していたら・・・どうです?自分の言ってる事はそんなに難しくないですよね?

 それとこの事件の右折した車に乗っていたババァも最低の屑野郎で、下手すると上級国民飯塚よりも始末が悪い。滋賀とか関西系の女は下手すると関西の男よりも極悪だと思います。

画像2

画像3

 絶対全くこいつ反省してない、してるはずがない

 こいつ普通にもう2年くらいで平然と刑務所から出てきますからね。子供を殺された親は納得してるのか。やはり日本はこういう遺伝子的にどうしようもない人間はどんどん死刑にしていかないと。凶悪な犯罪者や同じ事して捕まる人間なんて100年ぶち込んでも更正なんて絶対にしないし、被害者遺族も絶対に死刑以外認めないのに、死刑反対派のような偽善者どもがまだいるから死刑が難航してるんですよ。いいですか?いい事をこの場で皆さんに教えて差し上げますが

人間、【更正】は絶対にしない

・・・ということです。自分の言いたい事を言ってる漫画がありましたので置きますね

画像4

画像5

これよ事実。人は更正なんかしません。刑務所で「リスク」を学んだだけ。犬のしつけと変わりません。

Q : 悪人が反省して聖人になった?

A  : なりません、反省したフリです

Q : 昔はやんちゃしてた人が丸くなった?

A : 丸くなりません、人間性は生まれてから死ぬまで変わりません

・・・ようは遺伝子ってものはどうしようもない。

 中には人間性が欠落した、とんでもない親から生まれた同じような子供は普通にいますからね。子供の頃から人を傷付ける事に何も感じない人間のような、人間が生まれた時点で持って生まれないといけない感情を持って生まれてこなかった、巷で言われる

【サイコパス】

・・・と呼ばれる連中の正体はこれです。精神病とはまた違いますよこいつらは。上の漫画の二枚目、【罪悪感】・・・というものが全く湧き上がらない人間とか。身近では犯罪者にはなりませんがYSOとかですよ?たいがさん。草柳は韓国人で。

 あと犯罪者ではないですが、生まれつき遺伝子に人間が生きて行く為に必要な能力が無い人間の家系はよく見ますが、自己管理能力が全く無い人間の家系、不衛生な衣類や身の回り、髪、髭、歯磨きとか出来ない家系も自分からしてみたら完全にサイコパスの類だと思いますが。

 もう少年法とか少年院とか廃止、撤廃して片っ端から刑務所入れて、未成年だろうがガンガン死刑にしていかないと。少年院自体舐めてるガキだっていますからね。そんな奴は死刑でいいです。この犯人の「新立文子」だってガキがいるらしいですが、こいつの汚い遺伝子継いでるイカれたガキがいるだけで本当に悍【おぞま】しい。

 日本は犯罪者には甘すぎる。自分は少年法の廃止、少年院の解体、死刑執行の法の改定には賛成です。基本的人権の尊重・・・とか以前に、その人権以前に犯罪で殺してる人間の人権を守る必要性が自分には全く見えませんが?凶悪犯罪者のような連中を、無駄に俺らの税金で生かす・・・?こんな馬鹿げた話があるのか?皆さんもよく考えていただきたい。

● 2021年5月9日 日曜日 長尾 亮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?