見出し画像

スタバのメロンフラペチーノに時の涙をみて、コナンの映画に震えた( ・ิω・ิ)

 前回・・・確か京都タワーのスターバックスの事を書きましたが、その関係で昨日の休みに北千住寄った時に、スタバのホットスナック(サンドとか)が美味いとかツイッターで言ってたから久々ホワイトマカダミヤクッキーでも頼んだついでに食ってくか〜・・・と北千住のルミネ2階のスタバによったら

「無茶苦茶並んでて誰か芸能人のサイン会かと思った」

その原因を見てみると

お前かっ!!?去年一瞬で売り切れて終了したメロフラさんチィーっす( ・ิω・ิ)

こいつか・・・水曜日発売だったか・・・そりゃ並ぶよね。
去年、自分も偶然食べてこのメロンの再現率はどっから原材料を引っ張ってきたのか?原産国は日本?いやそもそもこれって日本だけか?・・・と考えてたら

一瞬で在庫が無くなり終了して笑った

確かにこのメロンフラペチーノだけは一年で他の季節モノの中では次元が違うように売れただろう・・・というより他の季節物がパッとしない気もしなくはないが。自分は前のティラミスのフラペチーノが好きだったかな?( ・ิω・ิ)

これだったかな?・・他にも色々ティラミス系があるんで違うかも( ・ิω・ิ)

ここで問題は・・

【今年はどれだけメロン果肉の原材料を確保、生産出来たか?】

・・・なんですが、自分が思うにこれだけ手の込んだ材料なんか頑張ってもキツイんじゃないかと思うんですよね?去年の反省を生かして多く生産体制は整えてはいるんでしょうが・・・そこまで持たないんじゃないでしょうか? あと・・・とある工場長の情報筋ですが、今回は大量に用意した影響で

メロンの果肉部分に若干の当たり外れがあるらしい

・・・との事。まぁ大量に用意した弊害といえば有り得なくはないんでしょうが・・・更に、今自分に一つ言えることは

● 当分スタバにはいけねぇ

・・・と言う事だけでしょうか。

だってあんな大学生の女性とか並んでる列にこの俺が並べとっ!?

あれが一番キツイっす( ・ิω・ิ)。逆にスタバに行く為にさっさとメロンフラペチーノ売り切れてほしいくらいですわ・・・( ・ิω・ิ)

あと・・・またコナンの新しい映画が来ましたか・・ま〜た力入っていて売れそうな感じがしますね・・・とりあえず

 黒の組織は壊滅しましたか?安室はいるの?( ・ิω・ิ)?

今回は平次と怪盗キッドが中心に回るらしいんですが

「五稜星」と書いて「みちしるべ」と呼ぶスタイリッシュさよ( ・ิω・ิ)
 

これって北海道の「五稜郭」がモデル?なんでしょうが正直何回北海道が爆破されるかがポインツですよね?ポインツポインツ( ・ิω・ิ)
あ、また20万払う記事書けなかった・・( ・ิω・ิ)

 ● 2024年4月13日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?