見出し画像

これだけ雪が降っても馬鹿は歩きスマホを止めない


無事に帰宅( ・ิω・ิ)

今日は川口で自転車通勤の仕事だったので、帰りはゆっくり自転車を走らせましたよ( ・ิω・ิ)
しっかしびっくりするのが

こんな大雪でも男も女も馬鹿は歩きスマホを絶対に止めないのがもう呆れたわ

もうね・・・頭が悪くて先を見る頭が元から無いとか以前に

死ぬぞお前は?

・・・もうこういう連中には何を言っても通じないわ。女性とか特にどうしようもない・・・そういう生き物なんだなと。

さて、今回なんですが・・・

そういえば、「UVERworld」もなんだかんだで長いなと。
今思えばUVERworldを知ったBLEACHの第2オープニング「D-tecnoLife 」がデビュー曲だったとは・・・ 

 自分はこの曲を聞いて確信した・・・

「アニメのオープニングはこういうバンドが動かす時代が完全に来たな」

・・・と。

 今ではBLEACH以外、NARUTOや銀魂、鋼の錬金術師、青の祓魔師・・・・その他何でもアニメでは普通のアーティストやバンドが歌って当然にはなってはいるが、自分が学生の頃、90年代のアニメではあり得ない時代だったからね・・・自分は歴史が動く瞬間をアニメで体験したと今でも思ってるよ・・・( ・ิω・ิ)

 さて、前にプロント東銀座店の閉店のあとは何が入るか・・・?と書きましたが、銀座にその時色々用事があったんですが、その一つに
ドムドムバーガーの銀座の店舗「ドムドムバーガープラス」がどんなものか見てみたかったのもあったんですが、ホームページを見ると

たっか!!!今の時代によくある

「ハンバーガーは基本1800円するもの」

・・・みたいなハンバーガーの扱いの店っぽいですね。
しかも強制的にポテトが付いてくるとか・・・いやいらないんですが。もっと安くできますよねこれ。

ここで1800円払ってドムドムバーガー食べるなら、浅草の花やしき行って普通に食べますね( ・ิω・ิ)
最近はドムドムバーガーやバーガーキングが息を吹き返してきてますが、銀座のドムドムバーガープラスはどーなのこれ?でも

ブルーチーズとマッシュルームのハンバーガーは食べたいかも( ・ิω・ิ)
でもハンバーガーに2000円は出せねぇよ・・・( ・ิω・ิ)

 さて・・・これだけ大雪だと危険なのは明日の朝の交通機関なんですが・・・いくら早く起きても電車が死んでたら意味ないし、明日にならないとこれだけは神のみぞ知る( ・ิω・ิ)

雪といえばファミ通の柴田亜美先生の「どきバグ」のこれよ( ・ิω・ิ)

● 2024年2月5日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?