見出し画像

2023年、秋アニメ10選ランキング

2023年秋アニメランキングです
正直るろうに剣心以外あまり他と大差ないかも…

1位  葬送のフリーレン
勇者が魔王を倒した後の世界という設定は新鮮!
暖かい心になれます

2位 薬屋のひとりごと
主人公の猫猫の声優さん悠木碧さんがハマり役すぎる!トリックが割とわかりやすいのが〇

3位 進撃の巨人The Final SEASON 完結編後編
原作とは違う終わり方に。みてみてください

4位 スパイファミリーSEASON2
今回は結構ボンド(飼い犬)が活躍しますよ

5位 陰の実力者になりたくてSEASON2
厨二病な主人公が好きなら推しまくれます

6位 盾の勇者の成り上がりSEASON3
弓の勇者のとこにいた弱い子が成長していきます

7位 鴨乃橋ロンの禁断推理
OP神 凸凹コンビが繰り広げる推理がおもろいです

8位 アンデッドアンラック
主人公は首がもげても死なない、不死!なんとも
そしてOP女王蜂の曲すごくいいです。

9位 東京リベンジャーズ天竺編
いよいよ終盤に向かって物語が動きます!たぶん続編出ると思いますが、このシーズンが1番盛り上がる
かと

10位るろうに剣心
前シーズンからの続きです。面白いです
推しの声優、高橋李依さんが薫役やってるのもあってこの順位となりました。

2024年冬アニメは、ダンジョン飯、ようこそ実力至上主義の教室へあたりが上位に来るんじゃないでしょうか?

またまとめます
現在オリジナルラノベのプロット作成必死です😂

よかったらサポートしてください それを元手に次の記事頑張ります その気持ちが嬉しいです!