見出し画像

最近の悩み…🤔💭趣味の

とりあえずスマホでバンドリやってるんですが
任天堂ゲームは面白いのは分かるけど簡単すぎなのでパスして。
問題はPS5買うかガレリアのゲーミングノートPC買うか悩んでます。というのは、PS5をちゃんとフルスペック出すには、PS5に対応したBRAVIAが必要で、いくら値切っても15万は切れないだろうと。
んでPS5本体6万なんですよ。単純に21万はいる事になります 対するカプコン推奨ノート17万なんですよね。周辺機器こだわると30行っちゃう気もしますが
そこはある程度で妥協すれば価格は同じくらいなんじゃないかなーと
やりたいPS4の積みゲーって9割Steam、キングダムハーツ、エピックゲームズにあるんですよね
アダクティブトリガーはきになるんですがね
まあとりあえずバンドリがまもなく周年祭、ログイン日数はもうすぐ365になりそうなんで、悩みつつ
バンドリですー
当たり前だけど、FFとかは後発になっちゃうんだよね…

よかったらサポートしてください それを元手に次の記事頑張ります その気持ちが嬉しいです!