見出し画像

X(旧Twitter)非課金万垢行くにはどうすればいいか!

今年の目標3つ考えました。ひとつはオリジナルラノベの完成(2月に完成)
2つ目はX、(旧Twitter)のフォロワー万垢でした!
達成したのでその方法を無料部分でも有益かな?と思われることも、書きつつ、あとは100円で、自分なりに試行錯誤してこれはやった方がいい、これはやらない方がいい、アルゴリズム攻略するには?を
書いていきたいと思います。

ちなみに3つ目の目標はお菓子を毎日食べながらBMI22達成です、現在BMI24.8、先は長い(特茶ダイエット)


X(旧Twitter)非課金で万垢行きました!

とりあえずの目標だった万垢行きました


ガーッと伸びたのは写真にあるように、
名前五文字以内➕フォロバ99 と書き
固定ポストに

万垢目指してます
お願い
私をフォロー、固定ポストをいいね、RP

お返し
あなたをフォロバ、固定ポストをいいねRP

ちょっと文章書く(RPがハードル高めなのでないほうがいいかも、フォローされたら変な垢以外フォローしますのみのほうがよいかも)

をやって、固定ポストにしておく(固定ポストを設定するにはまずポスト、ツイートし、そのあと表示される固定にしたい記事の右上のほうにある…をタップ→固定表示する)

自己紹介のところですが、とにかく大事なのが開幕10文字くらいで、あなたがどんな人なのかわかるようにするといいです。例えばダイエット中の人です。とか
DMみません、とかで文字数減らしちゃうのはもったいないな・・・と思います。いや、DMであいさつくれる人もいらっしゃるし、そういう人とは長く関係続くけど、基本詐欺DM多いからわからなくはないのですが、とりあえずある程度ポストがバズったときにプロフィールまできてもらえたとしても、全文読んでもらえることはほぼないと思いますが、最初の10文字くらいなら見る人いると思います。もちろんちゃんと読んでる人もいらっしゃるでしょうが、基本まったく知らない人なので、前提

あとは、検索で いいねした人全員フォローする、の人を、変なアカウントじゃないかを確認しながらいいねしまくったら 増えました。もちろん、フォローしてもらえたら、フォロバで、相互フォローが基本です。(もちろんそうじゃなくてカリスマ的な人もいらっしゃいますが、よほどの有名人じゃなきゃやめといたほうがいいです。一方的にフォローされるのは。(ただし、詐欺アカウントや、裏垢などはほっとけばいいです。ブロックはなんか、評価が下がるらしいです。(絶対じゃないけれども)
とりあえずこのページをブックマークして試してみてください。効果あって、もっといい内容知りたいな( ` -´ )bイイネッ✨って思ったら是非とも100円と手数料払ってやってください。

 アルゴリズムを攻略するにはX社の立場に立って考えればよい。🙆‍♀️それはつまり…

ここから先は

2,515字
この記事のみ ¥ 100

よかったらサポートしてください それを元手に次の記事頑張ります その気持ちが嬉しいです!