見出し画像

梶裕貴さん出演のオススメランキング30

梶裕貴さん、からかい上手の高木さんの西片役の声優さんの出演アニメ、オススメベスト30です

1位 進撃の巨人 エレン・イエーガー
謎が謎を呼ぶ伏線張りまくりでした。小さい子には見せない方が無難

2位 ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない 広瀬康一 スタンドという特殊な能力で戦ってくやつです できれば、第1部からみてほしいです梶裕貴さんでてないけども

3位 からかい上手の高木さん 西片
高木さんにからかわれる中学生の男の子 からかいかえしてやる!と奮闘します そしてー

4位 七つの大罪 メリオダス
鈴木央先生のマガジンで連載してたやつです

5位 花咲くいろは 種村孝一
旅館(だったかな?)はたらく女の子のアニメです
小規模ですが劇場版になりました

6位 バクマン 小杉達朗
漫画家を目指す男の子と声優を目指す女の子の物語です 実写映画にもなりました

7位 四月は君の嘘 相座武士
作曲家の意思を汲み取ることを重んじるピアニスト

8位 ニセコイ 舞子集
ジャンプに連載されてたやつのアニメ化 ラブコメ

9位 みんな集まれ!ファルコム学園
アドル・クリスティン
ファルコム信者補正

10位 弱虫ペダル  有丸シュンヤ、こうたろー
とうとう3年生になった主人公達!お話はまだまだ続きます スピンオフ漫画のスペアバイクも面白い☺️

11位 アルスラーン戦記 ヒルメス
荒川弘さんが漫画家した正統派ストーリー

12位 蒼穹のファフナーEXODUS 西尾

13位 ワンパンマン 音速のソニック
強すぎる主人公が遅れて登場するやつー

14位 逆転裁判 成歩堂龍一
カプコンの逆転裁判っていう裁判が舞台のゲームが原作 逆転裁判の第1作だけ、名作です、やるとしたら1-3で区切りです

15位 ポプテピピック 6話Bパート リミックス5話Bパート  糞アニメというプロモーションで成功したヤツキャストが豪華すぎてどうやって元取ってるのか謎

16位 斉木楠雄のΨ難 明智透真
橋本環奈が出演の実写映画もありました。かなり面白いジャンプで連載されてたヤツ

17位 MIX 立花投馬
タッチの世界の続編ということで、第1話、週刊少年サンデーが重版かかりました 野球漫画そしてあだち充のお約束

18位 鬼滅の刃 錆兎
まだまだここからですね!柱編はじまりますね!

19位 あひるの空 車谷空
バスケ漫画 スラムダンクと違って弱いです

20位 PSYCHOPATH3 小真 導灼
花澤香菜さんの、常守すこ

21位 ドラゴンクエストダイの大冒険 ヒュンケル
リブートなんですが、内容が濃く、すごい勢いで話が進みます✨ゲームがコケなければなあスクエニ

22位 うる星やつら 水小路飛麿
昔ヒットした名作をリブート現在2期放送中

23位 東京喰種トーキョーグール 霧島細朗
オープニングすこ

24位 ストライク・ザ・ブラッド 天塚?(字が分かりません😭)
吸血鬼の話

25位 FAIRY TAIL(フェアリーテイル) リオン.バスティア  歌上手いけどさっぱり売れてないDaisy×Daisyの永久のキズナっていう神曲がオープニング ミカさんと、握手した事あります

26位 アクセルワールド ハルユキ/シルバークロウ
加速するのですー 完結したらラノベ一気読みするつもりです。確か20巻位まで読んだ ソードアート・オンラインの川原礫さんの、作品

27位 アクエリオンEVOL アマタソラ
アクエリオンは面白いシリーズですね 合体!

28位 ロウきゅーぶ! 長谷川昴
女の子達がバスケするやつ

29位 革命機ヴァルヴレイヴ クーフィア
1期のオープニングに2期からしか登場しない機体がでたたりしますꉂ🤣𐤔(((o(*゚▽゚*)o)))

30位 機動戦士ガンダムAGEマシルボイド、レオルイス 
賛否両論でしたね当時 自分は好きでした

反応よかったら更にからかい上手の高木さん声優のおすすめ出演ランキング続けます✨
(いいね2000到達しました、ありがとうございます)

よかったらサポートしてください それを元手に次の記事頑張ります その気持ちが嬉しいです!