見出し画像

アバターWOWの注意点(厳重)

アバター最新作というか2作目公開されます!楽しみにしてる人多いんじゃないでしょうか?鑑賞上の注意点かいときます。
この作品、尺が3時間10分と大変長い作品になっております。映画館に行く前から極力水分を取らない!シートに座るギリギリにトイレに行く!ポップコーンと飲み物を買うなんて無謀です!ドライブなんたらカーが余裕だった人ならいいんですけど。
自分は諦めました 3時間10分トイレなしは無理っす。そんだけっす 
既に次回作のその次までも決まってるみたいなので、楽しんでみてくださいね。
終映間近に決め打ちでトイレ行って2回に分けてみるんだって方法もあるっちゃあるけれども、です
自分はレンタル待ちです、この作品
よかったら、いいね、フォローよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃フォローいいね返します
あとよかったら、YouTubeで物欲センサーの歌 検索してみてください
物欲センサーがテーマの初音ミクの俺のオリジナルです。(編曲、調教パルプロジェクト様)
最後まで読んでくださりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ゆうきかずひろ でした
自己紹介(トップページ)はこちら

よかったらサポートしてください それを元手に次の記事頑張ります その気持ちが嬉しいです!