DSC01870_-_コピー

角田純『海境』 資延英樹『抒情装置』 合同批評会

角田純『海境』資延英樹『抒情装置』合同批評会
2005年12月4日

 未来の行事になんで行ったのか。謎。外部の人がほとんどおらず、全員発言させられていたことだけなぜかおぼえています。完全に油断してました。

 あまり雰囲気伝わる写真ではありませんが、岡井さん挨拶のがあったのでアップします。写真はこれでほぼ全部。あとは藤原さんと著者2名のスリーショットくらい。

 会場は出版クラブ会館。二次会はもちろん鮒忠。冬の寒い雨の日でした。
 

登壇者登壇前。下手側のえんじゅさんが司会です。

登壇者登壇。中沢さん発言中。

何か考えて撮ったはずではないけれど、睦郎さんがなぜか口に手をあてているところに目がいく。

岡井さん挨拶中。

角田さん挨拶中。

資延さん挨拶中。

  

千坂麻緒さんのブログ「薔薇十字蕩尽社」に当日レポートあります。これを読むと当日受付は千坂さんだったらしい。お互い認識していないころ(参加申し込みメールの受付は岡崎さんだった)。

『海境』『抒情装置』合同批評会
http://to-jin.cocolog-nifty.com/tojinntannka/2005/12/post_20b1.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?