DSC05269_-_コピー

星座の会・短歌人勉強会合同吟行

星座の会・短歌人勉強会合同吟行
2007年2月18日

鎌倉駅集合
   ↓
1時間くらい?散策&各自1首作成
   ↓
浄妙寺内レストランで食事しながら歌会

……という会でした。

最後に撮影した短歌人チームと尾崎さん、大石さんの記念写真。

残念ながら雨。そして2月(寒い)。ということでイワタコーヒー店で歌作。
後でしっかりごはんが出るとわかっていたけど、ホットケーキが食べたかったので食べた。大石さんに「食べないで!」っておこられた。

駅前→浄妙寺は団体行動だったような気がする。

浄妙寺境内。

猫。

かわいいお皿。

ケーキ。「うさぎ座」ってたぶん星座内のなにかだと思うけどいまだにわかっていない。プレートの位置がズレているように見えるけど最初からこうでしたっけ?
写真撮ってないけど、ケーキ以外もお料理はたくさん出ました。大皿料理をとりわけて食べる形式で、たいへんおいしかったです。おなかくるしくなるまで食べました。

おなかくるしくなって飛び込んだトイレの写真はあった。お寺のトイレって広くてキレイなことが多い印象。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?