DSC05491_-_コピー

第5回 ニューウェーブ短歌コミュニケーション 歌葉新人賞受賞式

第5回 ニューウェーブ短歌コミュニケーション
歌葉新人賞受賞式
2007年4月15日

 この日の「ニューウェーブ短歌コミュニケーション」の内容については下記サイトにレポートがあります。

サイト「夢現間隙」内「散慮逍遥」(牧野芝草さん)
http://www.geocities.jp/mugen_kangeki/Sanryo-syoyo/03/070415-1
http://www.geocities.jp/mugen_kangeki/Sanryo-syoyo/03/070415-2
http://www.geocities.jp/mugen_kangeki/Sanryo-syoyo/03/070415-3

「ダストテイル-短歌と散文のブログ-」(西巻真さん)
http://cocoatalk.blog94.fc2.com/?m&no=30

 短歌人の廣西さんが受賞ということもあり、行きました。会場は日本出版クラブ会館。

  

加藤さんと廣西さん

藤原さん祝辞

花束贈呈(つるたさん)

中地さん、廣西さん、藤原さん

KHO(帰る、払って、推しに)……じゃなくて加藤さん、ほむらさん、おぎはらさん

会場の様子。もっと人がいたような気がしていたけど、案外少なかった?


 この写真にかぎらず、すべて無許可のアップです。雰囲気をお伝えしたいので顔が不自然に修正してあるのは御了承ください。それでも知っている人が見れば「この人」ってわかる方もいらっしゃいます。問題あればお知らせください。「自分の写真はアップしていいよー」という方もお知らせください(特におおきく写っている方)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?