DSC00848_-_コピー

『渡辺のわたし』@批評会

『渡辺のわたし』@批評会
2005年3月27日

会場風景。今は亡き池袋の芸術劇場大会議室。下手から小池さん、岡井さん、穂村さん。ホワイトボード横に立っているのがりえちゃん。

とにかくぎゅうぎゅうで椅子がなくなった。さいかちさん、内山さん、入野さん、からんさん、かな?

会からの花束贈呈。贈呈はたかさわさん。この写真は無加工です。撮影失敗して顔がぼけたもの。

このながーいエスカレータも今はありません。右側の下りエレベーターの乗っているのは全員歌人。

二次会は芸術劇場ちかくのイタリアン的な地下の店。店名失念。こちらもぎゅうぎゅう。

サインに応じる斉藤さん。

二次会最後に挨拶する斉藤さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?