見出し画像

ゲーム修理日記3


こんにちは、kleemLOです。
ニンテンドースイッチの修理完結編です。
正直とっくに修理は終わってたんですが、ゲームに夢中で日記を書くのを忘れてました。(そういう萌えキャラ)

前回のはこちら。

注文した画面が届いたので早速交換していきます。

メインの基盤の液晶、バックライト、タッチパネルの端子を取り外すと画面が取れるんですが、画面自体が両面テープでガッチリくっついてるのでドライヤーで温めて粘着が弱ってるところをひっぺがします。

この新品の液晶を

取り付けます!

無事、画面がつきました!!!!
これで修理完了!なんですが、せっかくなのでいつものアレ、やりましょう。

スケルトンカラーが大好きで今回も改造していきます!
既に一回分解してるのでサクッと!

はい、

はい!
マジで良すぎますね。
みんなもニンテンドースイッチ透明にしてみてください〜。
それではさようなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?