大爆笑デトックス

お笑いにハマったのが小学校の頃なんだが、
中学のときに「AGEAGE LIVE」っていう無限大ホール黄金期にあたってしまって、それから割と吉本メインに追いかけてきちゃったんです。
他事務所はテレビやネットで見るぐらいで、ライブってものにあまり行ったことがなくて。

ここ最近好きだな〜って思う芸人さんが他事務所が多かったから、友人と探してみて気になった『行くぜ武道館!トンツカタン森本のブチ切れデトックス3 in 中野サンプラザ』に行ってみました。
いきなり企画ライブだし何の予備知識もないまま行ったもんだからこりゃ〜すごかった。笑

最近ランジャタイと真空ジェシカが好きなんですよ。
ランジャタイの伊藤さんがこの日を楽しみに生きてきたのになかなか上手く出て来れないのとか可愛すぎる。
しらきトークショーに入ったら、ノリノリダンスする国ちゃんの後ろで壁と同化する伊藤さん。愛おしい二人。
強制終了になって素直に捕まる伊藤さんと絶対捕まらない国ちゃん(笑)

TAIGAさんのネタもっと見たかったな〜。
一緒に踊る芝さんも可愛すぎた。
虹の黄昏ってあんなジッとしてられるんだ。笑
お抹茶さん割と似てた気がするんだけど!
トンツカタンの虹の黄昏はやっぱ一個行き切れてない感が、本家はさすがだなと思った。

客ニッチェになれたのも思い出。
シークレットゲストもモダンタイムスとか永野さんとか激アツ。

全くノー知識で参戦してしまったけど、
キャパ50ぐらいの地下ライブ芸人が、キャパ2000を沸かせてるっていう、なんという夢のライブだった。
すべてがスーパーエンターテイメントでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?