3じゃないよを聞いて

延期となっていた3じゃないよの放送がありました
これでSKE48としてのすべての活動が終わりました
番組内でさらっと事務所退所の報告がありましたね
この発表を聞いて臨時で書いております
こちらの勝手な推測ですが、おそらく次の事務所とか
そういう話は卒業を決めた時から色んな人と
話し合って相談しているでしょう。研究生当時から
「将来は女優になりたい」と言っていたし
卒業時にも「俳優大場美奈」という言い方を
していたのでお芝居に強い事務所、とかに
移るんじゃないかな、と思っています
さすがにフリーランスでやっていくとも思えないのと
やたらと「今はニート」と自虐的に言えるのも
次が決まってるがまだ言えない段階だから、なんじゃないのかな、と。
48Gの卒業生を色々見てるとみなるんクラスの実績なら
来てほしい事務所はそれなりにありそうなんですよね
現時点で決まってるお芝居は10月の明治座での
羽世保スイングボーイズの東京公演くらいなんですが
本人見てても色々言いたいけどまだ言えないようなので
発表されるのを待ちたいと思います
ブログ見てたら動画についてはやはり手持ちのiPadでは容量足りないようで
動画編集用に何か買ったようですね。
みなるんはiPhoneとiPadユーザーですので
動画データ保存用ならマック買ってそうな気がしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?