見出し画像

京都観光2023.10.28-29

妙心寺大雄院でのZEN呼吸法講座の参加に合わせて、1泊して京都観光🍀

友人の勧めがあった、情報推命学の木村忠義先生、鞍馬寺〜貴船神社⛩️へ行ってきました。

木村忠義さんのことを、魂を押してくれる話しやすいおじいちゃんと紹介を受けましたが、受けてみるとその通りでした。

先代旧事本紀大成経が元になっているとのこと。

この世の役割を質問すると、想像以上のお役割でしたが、なんとなく観じていたことが言語化された感じです。

再来年が転換点、来年までが準備期間🌟
キーワードは、社会貢献🍀

色々なことを体験できていることも今はお勉強期間かと。。。👀
趣味で終わらせてはいかんと言われ、痛い所を突かれる😅ご実行あるのみ😆

その後、寺田屋事件で有名な寺田屋に立ち寄り🍀今度は伏見に泊まってみたいなぁと思い

土曜日の夜は、車を走らせ大原泊。
【大原の里】
20時のチェックインと夕食の時間も過ぎてしまいながら。。。

味噌鍋をいただけました🌟

朝食は、お庭が見えるところで🍀
こちらも味噌づくしでした😊

続きは次に!

#木村忠義 #情報推命学 #大原の湯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?