見出し画像

4/2 オプチャ的中報告🎯

こんばんわ!飯太郎です🍚

久しぶりの投稿になります🙌

年度変わりで忙しい毎日を過ごしておりますが、競艇の熱は冷めずに毎日レースを見ています!

特に自分のお気に入りの選手のレースはチェックしますし、今日楽しみにしていたレースは
【平和島7R】でした✨

②竜ちゃん
③ガースー

お気に入りの選手が同じレースとは!
投票はできませんでしたが結果は‥



3カド進入のガースーがまくりを決め、竜ちゃんが3着に残る結果に!!!👀

中穴 84.6倍🔥

いやー
3-125-125で買っとけばよかった😂

とまあ忙しい中でも毎日どこかしらのレースを見ている飯太郎です🍚

そして一旦今日の配信を終了したオプチャですが、予想が外れたので若松12Rを的中で終わらせたいと思いオプチャ予想を出させてもらいました。
その結果、、



10点で万舟ぶち抜き🔥

オッズは見ていなくて、展示とデータで勝負したレースでした🏆

やはり的中で終わるのは気持ちがいいですね!
さらに158.3倍の万舟とは笑

入ってよかったです!!!🙌✨

明日もオプチャ予想、note記事を配信予定ですのでよろしくお願いします🙇

現在オプチャでは参加者様を募集中です!
人数制限かかる前に覗いてみてください🎊

誰でも参加可能なオプチャですし、少人数でやってますのでゆっくり楽しみたい方や初心者の方、競艇についてわからないことがあるけど聞きにくいなどなど、きっかけはなんでも構いません😊

ぜひともご参加よろしくお願いします🤲


オープンチャット【飯太郎@競艇予想】🌟


以上、飯太郎でした🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?