見出し画像

4/17 オプチャ的中報告🎯


こんばんわ!飯太郎です🍚

本日も出ました出ました✨
中穴から万舟まで見事にぶち抜き🎯🔥

鳴門G1を12レースぶん回しました👏

以下、的中画像になります🆙


35.5倍🔥
中穴50.6倍ぶち抜き🎯🔥
120.7倍の万舟ぶち抜き🎯🌈✨
78.5倍の中穴ぶち抜き🎯🔥


中配当や中穴、万舟をとることができました!✨

乗ってくれた方、おめでとうございます🎊

デイレースの結果を集計してみました📝
※全て1枚投票した場合の集計です!

こんな感じでした!
回収率200%超えてます👀
万舟とれたのがデカいですね✨

有料記事よりもオプチャ予想がメインです!
人数が少ない間は、オプチャ予想メインで行こうと思ってます👏

万舟、中穴もオプチャ予想でした🎊

人数制限の設定してますので、お早めのご参加よろしくお願いします🤲

オープンチャット「飯太郎@競艇予想」 🎈


明日も鳴門G1、楽しんでいきましょう!

以上、飯太郎でした🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?