見出し画像

3/15 オプチャ的中報告🎯

こんばんわ!飯太郎です🍚

本日もご参加ありがとうございました😊

今日は朝一からの的中や、午後は戸田でイン逃げからの中穴を仕留めたりと、SGならではという感じでしたね!

SG初日は荒れ模様でしたが、うまくその波に乗れればおいしいオッズをとれるやもしれんと皮算用しているところです🫥

それでは、本日の的中画像を掲載しておきます🏝️

朝一のレース毎日的中🎯
っていうくらい当たる😊
36.6倍!🔥
イン逃げ中穴!74.2倍ぶち抜き🎯🌈✨
うまうまでしたね😋
こちらも高配当🌈✨
峰は今節の優勝候補!がんばれー👏
厚張!これはすごい👍
参加者様と一緒に的中🎯36.8倍🔥
これは私のです✨


以上になります!
午前中はまたしても会議があり予想を出せなかったものの、午後から戸田7Rの中穴的中🎯🌈✨
乗ってくれた参加者様もいて、とても嬉しかったです🎉

明日もできるだけ固そうなレースや、オッズ妙味のあるレースに入りたいと思いますので、ぜひともご参考にしていただきたいと思います!

以上、飯太郎でした🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?