見出し画像

3/11 オプチャ的中報告🎯

こんばんわ!飯太郎です🍚

本日もご参加いただきありがとうございました😊

質問などもどんどん投げ掛けてくださいね!疑問はその都度解決していきましょう🎊

さて、本日は芦屋が荒れに荒れていましたね💦
穴党さんはうまく荒波に乗れたかもしれませんが私はびびって少しだけ😅

モーニングからナイターまで、ある程度厳選したレースを予想しましたが、昨日が出来すぎだったのか、ボコボコにやられてしまいました😭
うまく乗れた方はよかったと思います🙏

やはり良いときもあれば悪いときもある。
ギャンブルの怖さを改めて思い知りました🙇‍♂️

以下、少ないですが的中画像になります!
リアルを配信していきたいのでご覧ください📸

モーニング的中🎯
固いレースでした!
4頭を狙って🎯
20.5倍!的中🎯
解説の椛島さんホント好き笑
ここは6号艇が気配よく勝負レースでした🔥
本線 1-36-36  的中🎯✨
31.9倍!的中🎯🌈
児島よく当たるなあ😂
手堅く!🗿
大蔵省お久しぶりです!🎯✨


被りは割愛いたします!

昨日よりも少ないですし、オプチャ予想で数を打った結果が悪かったのだと思います。申し訳ない🙇‍♂️

ただ、勝負レースとして出す有料記事は数は少ないですがまあまあの的中だったと思います!
できれば高めのオッズがついてほしいのですが、まず的中することが前提ですよね👏

本日オプチャに参加してくださった方には、いいところを見せれなくてもうそれは悔しかったです🤬
その悔しさをバネに、明日も予想出していきますのでぜひ参考にしてください🙏

まだまだ少人数ですが、みんなでわいわい楽しく競艇ができればなと思っていますので🎉

どうか今後ともよろしくお願いいたします!

明日のレースは銀行レースや中穴狙えそうなレースがあるので、お楽しみに🌈✨

以上、飯太郎でした🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?