見出し画像

3/16 オプチャ的中報告🎯

こんばんわ!飯太郎です🍚

本日もご参加ありがとうございました😊

戸田SG、盛り上がってますね!🎉
レース見るだけでも、選手達の勝ちたいという気持ちが伝わってきます🏆

戸田のレース場だけあってか、荒れ模様もあり
うまくその波に乗れないかとつぶやいていましたが、昨日の皮算用がなんと早速👀

以下、的中画像になります🌈✨


50.3倍🔥中穴ぶち抜き🌈✨
上乗せズドン!🎯🔥
34.4倍!🎯🔥
真っ赤です!🎯
おめでとうございます🎊
茅原選手の3コースは信頼できますね👏
ナイターも入ります!
優勝戦はみなさんと参戦!見事に的中🎯✨


以上になります!
中穴やおいしいオッズを戸田でいただくことができました😋

いやー波に乗れましたね🙏
この波を明日も継続できるようがんばります!

お時間、タイミング合えばぜひご参考にしてください👏

現在オプチャでは参加者様を大募集中ですので、戸田SGのうまうまオッズに乗りたい!という方がいましたら、ぜひともご参加お願いします🙇

今節はオプチャ予想も多めに、有料記事も値引きして出していく予定でございます🎉

明日の朝イチも、注目選手ピックアップしてるので有料記事にはなりますがぜひ見ていただきたい内容と予想になっております🚩

以上、飯太郎でした🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?