見出し画像

4/6 オプチャ的中報告🎯

こんばんわ!飯太郎です🍚

またまた久しぶりの投稿となりました!
ということは、、そうです!よい結果報告です笑

前半はあまりよい結果とまでは言えませんでしたが宮島12Rにて87倍を的中することができました!
万舟あったのに😂

それでは、以下的中画像を掲載しておきます🎉

オプチャでのやりとりというか、連続的中も合わせてどうぞ👏


87.4倍🔥中穴ぶち抜き🎯✨
桐生はオッズが高い😁
白井選手、さすがです👍
イン逃げから中穴的中🎯🔥
24倍✨
こちらは2連単予想1=4でした!
参加者様が1=4-全とアレンジして
見事に中穴的中🎯✨お上手でした👀
この辺りから調子が上がっていき、、、
【9連続的中】🎯🌈✨


宮島12Rで一旦終了したのですが、ナイターもやっぱり入りたい!ということでゲリラ予想していくうちに9連続的中という結果に😂

最後の2本は不的中となりとても悔しい思いです💦
10連続までいきたかった😭

タイミングよく乗れた方、おめでとうございます🌟

これも根気よくオプチャに参加されている方々のおかげかなと笑
的中画像やコメント、励みになってます。

結果を伴わないと退会して別のところへ、というのは当然ですし、予想屋さんはたくさんいますからね。

ただ私のオプチャでは、オプチャ予想多めです!

しっかりオプチャ予想で浮かせた資金で楽しく競艇ができたらなと思っているので😄

note記事はしっかり浮いたときに買ってみようか程度で大丈夫です👏

そんなオプチャは現在参加者様を大募集中ですので、気になった方はぜひご参加よろしくお願いします🏃‍♂️

オープンチャット「飯太郎@競艇予想」🐟

今日のように不意に連続的中が現れたりするそんなオプチャです笑

これで稼ごうなんて思ってませんので、楽しくゆっくりボートしましょう!

覗いてみるだけでもぜひご参加よろしくお願いします🤖

以上、飯太郎でした🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?