見出し画像

3/23 オプチャ的中報告🎯

こんばんわ!飯太郎です🍚

お知らせにもあったように、的中報告は更新不定期となりました!

オプチャでは毎回的中報告しているので、リアルタイムで結果を見たいという方はぜひご参加ください😋

オープンチャット「飯太郎@競艇予想」🎯✨

少人数でやってますが、まだまだ盛り上がっていきたいのでパスコード設定やめました🧑🏻‍💻

お気軽に覗いてもらえればと思います😊

そしてお久しぶりの的中報告になります!
ちょっと不調が続いていましたが、やっと調子を取り戻せたかなという結果です🙌

26倍!
三国はおいしいレースが多かった印象😋
手堅く!
ルーキーシリーズ🔰石本君推し🌈✨
2点で的中🎯🔥
買い目は1-23-5でした🙌
31.4倍!的中🎯✨

さらにさらに、、ナイターでは、、

6連続的中🎯🔥
8連続的中🎯🌈✨

丸亀11Rの最終ターンMで、1-3-2が1-3-4になってしまい不的中💦

2号艇が膨らんだところを4号艇が最短距離で差していきました🤬

画面閉じたのですが、結果見てびっくり。
最後までわからんです、はい😇

丸亀11Rが的中していれば、そのあとの大村も30倍取れたので10連続だったのに🥶

悔しいところですが、抑えてなかった自分を恨むことにします。申し訳ない🙇

本日は注目しているレースに絞って配信していきました!
あながち悪くなかったと思います✨
5本中3本の的中で6割ぐらいかな🎊

色々試して、これは!と思えるものや型にハマるなあと思えばいいところをどんどん吸収していくので、みなさんこれからもよろしくお願いします🤲

明日から住之江G1が始まります!
いいオッズが飛び交うのかどうか、妙味を求めて明日も配信していきます🙌

以上、飯太郎でした🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?