見出し画像

4/7 オプチャ的中報告🎯

こんばんわ!飯太郎です🍚

昨日に引き続きの投稿です!
もうお分かりかと思いますが、そうです!

本日出ました、【特大万舟】🌈✨

オプチャ予想で出させてもらいました🧑🏻‍💻

女子戦で穴を予想するときは、3着を流すことが多く、今回は良い判断ができました🎊✨

午前中は鉛筆でも転がした方が当たるのではないか、というくらいに噛み合わず😭

一旦時間を置いて、午後からやっと噛み合ってきた感じでしたね。申し訳ない⏳

それでは本日の的中画像を掲載しておきます🆙


351.1倍🔥特大万舟ぶち抜き🌈✨
買い目は10点でした
👏
全て平買いでも投資 5,000円
回収率は驚愕の 3500%
🔥
20倍!
オプチャ予想でみなさん乗ってくれました!
女子戦が苦手な方も👏
100円が35,000円に
二度見しました👀
ギリギリ乗ってくれた方も🎊✨

他、割愛させていただきます。

連続的中は少なかった印象ですが、オプチャ始まって依頼の最高配当額となりました😊

だって351倍ですよ?オプチャ予想で👏
いやらしくいうと無料ですよ?😄
しかも10点で見事的中することができたので
とても気持ちよかったですね🏃‍♂️

メンバーの方も乗ってくれていたようで、そこが本当に嬉しかったです🌟

昨日の記事で書いたとおり、オプチャ予想でしっかりと浮かせてから、ということが早くも達成できました🤲

ここまで高配当が明日も出るかはわかりませんが、継続できるよう明日もよろしくお願いします!

記事購入してくれた方、ありがとうございました!
終盤、不的中で申し訳ありませんでした。
結果で返します!🔥

そんなオプチャ予想は基本的に10点前後で予想をしています🤖

少しでも気になった方、ぜひご参加ください😊

常滑12Rの前に参加して、すぐ退会された方もいましたが、もったいなかったですね😂

以下、オプチャのリンクになりますのでぜひともご参加お待ちしております!

オープンチャット「飯太郎@競艇予想」 🐟


基本的にゆっくりやってます😄

日中はみなさんお仕事や家事、育児などなどお忙しい方もおられますので平日は予想は少な目です。
私もメインの仕事がありますので🎈
ただ、空いた時間やこれは入りたいと思える番組や、オッズ妙味のあるレースは配信する頻度高めです!

楽しく競艇したい方、ぜひご参加お願いします🌟

以上、飯太郎でした🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?