見出し画像

4/9 オプチャ的中報告🎯

こんばんわ!飯太郎です🍚

児島G1も今日で最終日🌟

実況椛島さんのアナウンスも楽しみつつ、的中もできればという思いでした👏

午前中はよい結果を出せずにもやもやしていましたが、大村G1にてよい結果を出すことができました😊

それでは、以下的中画像を掲載しておきます🆙


52.8倍🎯中穴ぶち抜き🔥

大村G1にて5連続的中🎯🌈✨

大村8R・9Rは2連続で中穴をぶち抜き🔥

乗ってくれた参加者様、ありがとうございました🙇‍♂️

明日も狙えそうなレースがあれば配信していきます✨

中穴が的中した買い目は、オプチャ予想とnote記事で配信しました🧑🏻‍💻

オプチャで予想を見たい方や競艇初心者の方などなど、参加者様を募集中です!

現在少人数ですので、ぜひともご参加よろしくお願いします🤲

オープンチャット「飯太郎@競艇予想」 🎈


買い目も基本的に10点前後の予想を配信しています!
オプチャ予想は固いところから中配当を狙って🔥
note記事は回収率を重視したり、中穴や万舟も買い目に含むようにしています🌈✨

ご参加お待ちしております🎊

以上、飯太郎でした🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?