見出し画像

3/8 オプチャ的中報告🎯

こんばんわ!飯太郎です🍚

本日もご参加ありがとうございました😊
え?参加できてない?見てくれているだけでも全然大丈夫です🙆
ふとオプチャを見たときに気軽に参加できるように予想出していきますので🙌

自分で予想したものと比べてもらっても結構ですし、絞りすぎと感じた人は自分なりの買い目を足してください🤖

今日は的中率がとてもよく調子がよかった1日でした🌈✨

ではでは、本日オプチャでの的中画像を掲載しておきます🆙

真っ赤ですね👏
前付けにも対応!的中🎯✨
16.8倍✨的中🎯
20.4倍!的中🎯✨
予想するのが楽しい😊
イン逃げでおいしいオッズ😋
見事に的中🎯🔥
上乗せ成功ですね👀✨
厚張りおめでとうございます🎊
これは私のです🎊✨
予想は出していませんでしたが
個人的に勝負しました🌈✨
5点で見事的中🎯
8連続的中🎯🔥
うまく乗れた方はおめでとうございます🎊
最後は自己満足でしたのであしからず🙇‍♂️


前半は万舟や抜け目で苦しまされながらも、後半流れを掴んだのかレース厳選をしたおかげか、飯太郎の日頃の行いがよかったのかわかりませんが、7連続も的中することができました!

しかもこれ、ほとんどオプチャ予想なんですよ😊

毎日予想を出しているので、よい時もあれば悪い時もありますし、絶対ではないですが来そうな固い買い目やおいしいオッズはオプチャ予想で配信しています👏
ぜひともご参加お待ちしております!

何事も継続が大事だと思っておりますので、今後も予想を出していきます👀

有料記事も出しますので、ぜひとも中穴ぶち抜きましょう!🔥

昨日より今日、今日より明日、明日より明後日と、展開予想や難解な進入を読み解く力をもっとつけて皆様に還元できるよう努力していきます🙇‍♂️

すでにオプチャに参加されている方々、今後ともよろしくお願いいたします🤲
的中画像、励みになってます🏄‍♂️

以上、飯太郎でした🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?