見出し画像

3/18 オプチャ的中報告🎯

こんばんわ!飯太郎です🍚

本日は風が強く、レースが途中中止になったり、レース中の事故が多いように見受けられました⚠️

戸田SGも途中中止となり、納得いく結果が出せませんでした。申し訳ありません🙇

そんな中ではございますが、的中画像を掲載させていただきます!


朝イチから中穴59.4倍🔥的中🎯✨
厚張り成功🔥
これは私のです😊 厚くいきました!🎯🔥



以上になります!🎉

個人的には朝イチの中穴と、大村の厚張りがとても気持ちのよい的中でした!

予想と展開がはまって的中するとうれしいですよね✨

明日は戸田SGの準優があります👏

個人的に注目もしているので、今日は入れなかった分、明日は全部入る勢いでやろうと思ってます🙌

もちろん、オプチャ予想も出しますのでみなさんもご参考程度にお願いします🌈

以上、飯太郎でした🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?