見出し画像

ぼんやりステップ

ひとりの休日は何をするか贅沢に軽く迷って
湘南T-SITEで過ごすことにした☕️📚


できた当初からここが大好きで雰囲気が緩い中にキリッとした感じがある✨


何よりオシャレだし、TSUTAYAが入っているので様々なジャンルの本を手にすることができる💡


今日はずっと欲しかった本が置いてあり、iBooksで買うことも多いけど実物をゲットした👍


普段浴び過ぎな日光を受けながら外のテラス席で好きに過ごしている😎


ブログを書き終わった後やりたい事が2つ‼️


その1 買った本を読む

その2 イチローのドキュメンタリー番組をYouTubeで観る


昔からイチローのファン⚾️

小学生の頃は、野球を習っていなかったけど振り子打法はマネした💪

中学校では野球部に入るか迷った🌀
(行かなくてよかったと思う!笑)


何度もいろんな番組でドキュメンタリーになったり、インタビューを見たりする事があるけど自分の想いを細かく発表し、ポリシーを感じる🙇🏽

ありきたりな表現でまとめることを嫌っているようにも思う👀


ヘタに空気を読まず自分と向き合う姿勢🙇🏽


カッコいい‼️


大学生の時に常に全力で部活で
「イチローの言葉」に助けられてストイックさをキープできた💡


ぼんやり過ごしながらステップアップしたい休日楽しもう✨

#身体 #技術 #身体の使い方 #テニス #トレーニング #筋肉 #スポーツ #読書 #言葉
#イチロー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?