見出し画像

思い出

「なつかしいなぁ」


思わず近所のコンビニで「ブタメン」を手に取り独り言をつぶやいてしまった💡



小学校3年生から塾に通っていた📝


とても勉強が面白くて、先生も面白い‼️


担当の先生はいつもド派手なシャツ👚にハローキティーのネクタイで40過ぎた先生(男)だった💡


その帰り道にあった駄菓子屋で必ず食べていたお菓子がブタメン🐷

小学校時代は本当に太っていて

まさに「BUTA-MAN」


そんなときの事を思い出す😽


小学校時代とても楽しくて毎日学校へ行きたくてしょうがなかった☀️

今一応大人になっているけどあの頃のピュアな時代に戻りたい✨



息子をみていると彼のピュアな行動や反応がたまらない✨


ありがとうブタメン👍

#身体 #技術 #身体の使い方 #テニス #トレーニング #筋肉 #スポーツ #読書 #言葉 #イチロー #人間関係 #感謝 #満足 #思考
#聞く姿勢 #吸収 #学習 #在り方 #意識
#noteでよかったこと #魅力 #オーガニック
#武田双雲









この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?