消化

今日は何か疲れたなぁって思う時は

「やり切った」感じよりも

「何か不満や腑に落ちない事や不快な事」にとらわれていると思う💡

要するに自分にとって気に入らない何かを消化しきれずに、もしくは受け流せずに過ごすことでその日の終わりに「疲れたな」が出てしまう💦


瞬間的に都合の悪い事よりも意識を持って向上する為に自分のステップすることを選ぶ🏃🏽‍♂️


さっきその何かをハッキリさせる為にメモに書いてまとめてみた👀


対応策あるある👍

現在何が問題でなのか?

その問いに対処できると分かっていることが大切💡

ヤケ酒は嫌いだ🍺❌


昨日は久しぶりの再会の飲みをした🍺✨

サイコーだった✨✨


お酒が好きなのではなく、皆と過ごす時間をより緩めて楽しませてくれるのがお酒だと捉えている💡

明日も大切な1日なので、向かう方向と取り組み方を意識してがんばるぞ‼️


#疲れたとき #整理する #取り組み方 #視覚化 #不満 #ヤケ酒 #メモ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?