見出し画像

一文字

「発」


今日の自分のテーマを会社に着いてから設定してみた📝


朝高速道路を使って通勤したので1時間弱時間を作ることができる🚗


「今日の自分を定義する」事を意識的に行なっている💡


「発」の由来は、自分から発信や発動していくことで今日を充実させることができると思ったからだ🙆‍♂️


ほとんど直感やひらめきで一文字を設定する👍


・ブログの発信

・お客さんに自分から質問をしたり言葉を発していく

・新しいアイディアを発案する

・アイディア等が浮かんだら相手に合わせて発動させる


「発」から行動が沢山つくれた🏃‍♂️


話は変わるけど

「円虹」 (えんこう)をお客さんがみつけた👀‼️


太陽の周りに丸い虹ができることを指すらしい🌈


最近いいことに出会うなぁ😽

明日も楽しんでいこう👍👍👍


#身体 #技術 #身体の使い方 #テニス #トレーニング #筋肉 #スポーツ #読書 #言葉 #イチロー #人間関係 #感謝 #満足 #思考
#聞く姿勢 #吸収 #学習 #在り方 #意識
#noteでよかったこと #魅力 #オーガニック
#武田双雲




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?