見出し画像

絶景ドライブルート

つまごいパノラマラインの記事を書きたくて、走りに行きました。
イベントの試走以外で走ったのは初めてでしょうか?

南ルートは高原野菜の畑の中を走ります。今は夏のキャベツの栽培、収穫がピークのよう。

北ルートはアップダウンやワインディング、走って楽しいルートです。
雑誌の撮影やコマーシャルにも使われています。

愛妻の丘へ立ち寄りました。「キャベチュー(キャベツの中心で愛を叫ぶ)」なんていうのもありました。
暑かったけれど、ここまでくると吹く風が心地よい。
星空観測のための駐車場もありました。三脚があれば撮れるのかな?

このまま帰ろうかと思いましたが、せっかくなので草津までドライブ延長。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?