見出し画像

山口 美肌の温泉と絶景を巡る母娘旅 その8

角島大橋から下関唐戸市場へ。ここでの滞在時間は少し長め、お土産も買いたいし、お昼を食べる予定でしたので。まずは市場へ。家族へのフグのお刺身とフグチリセットを買い、宅配を頼みました。けんちゃんがフグのお刺身食べたいと言ってたから、奮発しました。

市場内にもお寿司屋さんがあるのですが長蛇の列でしたので、カモンワーフへ移動。
ここも混んではいましたが30分の待ち時間。
心残りのないように?お腹いっぱいお寿司を食べました。
妹はここでも「奇跡のお酒」とやらをグビグビと。

レンタカー返却と新幹線の時間もあり、慌てるのも嫌なので少し早めではありましたが、
新山口駅までは高速道路を使い戻りました。
帰りの新幹線では寝よう!と決めたものの、母と妹に挟まれ、両方のおしゃべりの相手をし、全く眠れず。
この3日間でどのくらい笑っただろう、というくらい、兎にも角にも楽しい旅でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?