見出し画像

0412『眠り姫』

 今日は、寝まくって1日終わりそうです。今こうやって日記を書いてる僕は三度寝から目覚めて寝転びながら書いてます。隣にいるけんぱちも勿論爆睡。昨日は、ドン横界隈と言われる人と仲良くなりたいなとふと思いギャル達にけんぱちを置き去りにして一人で勝手に話しかけに行って調査してました。ホストの会話がクソつまらんすぎてぶん殴りそうでした。やっぱり顔面とかビジュだけ良くしても内面が成長してないのは駄目だなと改めて思いました。最初の一言目に「〇〇ぽいよね」って自分の固定観念を相手になすりつけてからスタートする会話は女の子に失礼なのにそれがわからず話も盛り上がってないのに急にLINE交換する姿勢まさに滑稽。鼻笑案件でした。
 昨日、ドン横について色々考えて思ったのが少しRiotに似てるなぁと。Riotも自分的には皆んなの居場所というバイブスがあって、ドン横にいる人達もようやく自分達が自分達で社会を作って楽しめる場所に出会えたのに夜の世界の内情を知らない大人達に壊されてるのは自分的には可哀想だし勿体ないなって思う。だから、いつかドン横界隈の人もRiotに遊びに来てもらって居場所にしたらカオスになって面白いなとか妄想してぬるふふふってなってたら昼の15時でした。入山さんがopen DJという名目で今日、TOGENでリハさせてくれます。感謝しかないです。昨日は、薬膳バーで鬼dopeな話をして来たのでその話はまた今度。
 寝ます。おやすみなさい。

___________________________________________
〈Mephisto〉
Twitter
https://mobile.twitter.com/mephisto_kmc
Instagram
https://www.instagram.com/mephisto_kmc
soundcloud
https://on.soundcloud.com/ejdA4xL6dBnbtGbc6
各配信先リンク
https://www.tunecore.co.jp/artists/Mephisto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?