見出し画像

0423『無問題』

 しっかり毎日日記サボりました。でも、めちゃくちゃ濃い一週間を過ごしてました。メンタルがジェットコースターでしたね。富士急越しました。
 僕は、小2から引っ張る側に立つ事が結構多くて人に甘える事が苦手でした。甘え方が分からずに空回りして関係が悪くなる事もあったり無かったり、人に勝手に期待して自滅したりしてて人に甘える事を当分辞めて、全部俺が背負えば良いっしょってメンタルで生きてましたけど限界がきたみたいです。限界と言うかやっと甘えれる環境に出会えたと思います。仲間達と本音で語り合った日が合ったんですが内心『ウオォぉぉおお熱いね皆んな!』って正直テンション上がってましたw 変ですよね
でも、結構真面目な話好きなんです。皆んなが実はこう思ってたとかこーゆー考えがあるとか答え合わせみたいな感じがして。
 神と崇めてた人が神と無くなった瞬間人って結構壊れちゃうんだなって思いました。やっぱり多神教で良かったです。神様は、くだらない賭け事の時に祈るかワンチャン精神で信じるくらいが丁度良い。人も神も期待しすぎると結局壊してしまうからね。やっとメンタル回復して元気もりもりなんでやりたい事やる週間再開しようかなと思います。結局、自分の味方は、自分だけと思いますね。kasane vavzedが言ってたみたいに自分が鳴らしたい音が出る箱がこの世にあるわけないって確かにって思いました。自分の考えを具現化するのってめちゃ難しい。でも、僕は今居る仲間のおかげで自分が見たい景色はどんどん見れてて夢も沢山出来ました。たまには、傷つくの怖がって見て見ぬふりとかせずに自分が周りにどう思われてるのか、周りの人はどう思ってるのかを知る機会が合っても良いなって、それを乗り越えれたらもっと絆が深まるなって思いました。半年前は、できなかった事今は沢山できてます。だから、皆んなも自分のこと信じるのは前提で周りに仲間って言える人が居るなら少しは信じて欲しい。一人で悩んで抱えてるあなたは超頑張ってるよ!でも、ランドセルくらいの重さの物くらいにしよ抱えるのは。そんくらいで幸せになれるし生きてける。僕は、今はそう思いますね。再来週、久しぶりに関東一人旅するかもです。また新たな出会いとかあるって思うとオラわくわくすっぞ。
 今日は、Yamira limilに1時間だけ昼寝するわって言ったらお互い5時間爆睡してました。早朝からドライブしたんで寝ます。おやすみ🌙

登場人物:Yamira limil→スーパー最高後輩、ちょけ方が2パターンに増えたっぽい。二万のドラゴン買ってウキウキ。

___________________________________________
〈Mephisto〉
Twitter
https://mobile.twitter.com/mephisto_kmc
Instagram
https://www.instagram.com/mephisto_kmc
soundcloud
https://on.soundcloud.com/ejdA4xL6dBnbtGbc6
各配信先リンク
https://www.tunecore.co.jp/artists/Mephisto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?